中尾明慶、ハワイのスーパーで“爆買い” おみやげ購入での総額に驚き「高くね!?」

俳優の中尾明慶が、ハワイ滞在中に現地のスーパーマーケットで“爆買い”したことを報告。その総額に「高くね!?」と驚きを示している。

中尾明慶【写真:ENCOUNT編集部】
中尾明慶【写真:ENCOUNT編集部】

『ホールフーズ・マーケット』での買い物を報告

 俳優の中尾明慶が、ハワイ滞在中に現地のスーパーマーケットで“爆買い”したことを報告。その総額に「高くね!?」と驚きを示している。

 11日に自身のYouTubeチャンネルで「ハワイのオーガニックスーパーで爆買いしたら高すぎてビビった」と題した動画を投稿。その題名通り、オーガニックスーパー『ホールフーズ・マーケット』での買い物を報告した。

 YouTubeチャンネル3周年を記念してのハワイでの撮影中の中尾。まず、エコバッグやポーチなどをおみやげとして購入したことを明かし、それ以外にもさまざまな購入品を紹介していった。

 ドリップコーヒーやキッチンペーパー、プレゼント用のクレヨンや持ち運びスプーン、再利用可能なストロー、プロポリスキャンディーなどを続々と取り出していく。その途中では現地のウォシュレット事情にも言及。「優しいというか、的が的確じゃない。霧吹きみたいにいろいろなところが濡れるから気持ち悪いんだよね。だからやっぱり日本のトイレはすごいんだよ」と、日本の良さを再確認している。

 そのほかにも各種お菓子やプロテインなどを紹介する中、コーラと称される謎の飲み物にトライ。これには思わず「まずぅ~!」と声を上げ、コーラの味はするものの「遠いよ~」と評していた。

 最後には「いや楽しかった。知らない街のスーパーとかって新たな発見がある」と感想を語った中尾。総額413ドル(約5万4000円)と明かし、「高くね!?」と苦笑いを見せている。

 コメント欄では「面白過ぎます」「その商品が何かわからないのに買うところがすごいです」「人のお土産ってみるの面白いな~」「オーガニックとはいえ五万円の買い物は高い!」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】中尾明慶が公開したハワイのスーパーでの“爆買い”戦果
1 2
あなたの“気になる”を教えてください