人気強面俳優が「ワッフル焼いてみました」 意外な一面にファンギャップ萌え「かわいい」

俳優の遠藤憲一が12日までに自身のインスタグラムを更新。ワッフルを焼いたことを報告している。

遠藤憲一【写真:ENCOUNT編集部】
遠藤憲一【写真:ENCOUNT編集部】

バナナとイチゴをかわいくカット

 俳優の遠藤憲一が12日までに自身のインスタグラムを更新。ワッフルを焼いたことを報告している。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 遠藤は「ワッフル焼いてみました どうぞ」と写真を掲載した。こんがり焼けたワッフルの上にバナナとイチゴがかわいくカットされ乗っている。奥に写る遠藤の顔は満面の笑みだ。

 鋭い目つきで強面(こわもて)俳優のイメージが強い遠藤のギャップにファンは大興奮のようだ。

 この投稿には「凄いですね」「かわいい」「女子力高ーい」「上手」「食べたい」「えっすごいですよ」などのコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】遠藤憲一が焼いたワッフル
1 2
あなたの“気になる”を教えてください