「日本の日没は素晴らしい!」 来日中の米スケーターがお台場の夕焼けに感激「すごい景色」

親日家として知られるフィギュアスケーターのジェイソン・ブラウン(米国)はアイスショー出演のため日本に滞在中。様々な場所を楽しんでいるようだが、今度はお台場の夕焼けに心打たれているようだ。

ジェイソン・ブラウン【写真:ロイター】
ジェイソン・ブラウン【写真:ロイター】

ファンも納得「2枚目の写真はすごいですね!『SASUGA!』です」

 親日家として知られるフィギュアスケーターのジェイソン・ブラウン(米国)はアイスショー出演のため日本に滞在中。様々な場所を楽しんでいるようだが、今度はお台場の夕焼けに心打たれているようだ。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ブラウンは10日にツイッターを更新。「…そして、また日本の美しい一日に日が沈む!」と英語で、さらに「すごい景色ですね!日没は素晴らしいです!」と日本語でも添えて、4枚の写真を投稿。

 ハッシュタグで「#odaiba」と添えており、お台場で撮影した夕焼けのようだ。沈みゆく太陽をバックに写真に収まっている。

 これに日本のファンからは「美しいシルエットだ!」「美しい景色です」「素敵な写真をありがとうございました。」「2枚目の写真はすごいですね!『SASUGA!』です」などと称賛のコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「日本の日没は素晴らしい!」とブラウンが感激した実際の夕焼け
1 2
あなたの“気になる”を教えてください