菊地亜美、プロの“白塗りメイク”で帰宅 ファン爆笑「コンビニ行けるの強すぎwww」

タレントの菊地亜美が、プライベートでプロの“白塗りメイク”を披露し、反響を呼んでいる。

菊地亜美【写真:ENCOUNT編集部】
菊地亜美【写真:ENCOUNT編集部】

「プロのメイクさんってほんとすごい」と動画を公開

 タレントの菊地亜美が、プライベートでプロの“白塗りメイク”を披露し、反響を呼んでいる。

 8日に自身のインスタグラムを更新し、「プロのメイクさんってほんとすごい いつもお世話になりまくりで感謝です」と動画を投稿。メイク前の状態の菊地が、どんどん“白塗りメイク”に変身していく様子を公開した。

 太い眉毛と真っ赤な口紅も添えた状態で、メイク後はそのまま何食わぬ顔でビルの外へ向かう。そのままタクシーで帰宅し、コンビニでの買い物も……。最後は娘を抱きかかえつつ、「いつものママがいい からの、可愛いって笑ってくれましたww」と明かしている。

 コメント欄では「完全プライベートですww」とも明かした菊地。フォロワーからは「メイク参考にしよ!っと思って、見たのに、参考にならなくてびっくりした!」「これでコンビニ行ける勇気すごすぎです」「プロの方って下地そんな白いの使うんだ!すご!って思ったら違った」「あのメイクでコンビニ行けるの強すぎwww」「やけに下地が白いなと思ってたらまさかの」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】菊地亜美が公開した白塗りメイクの一部始終
1 2
あなたの“気になる”を教えてください