さらば森田、現金700万円を一気に下ろす レンジローバー購入資金に「ワクワクする」

お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢が、700万円の現金を銀行から下ろす様子を公開。現金の入った紙袋に「こんな感じなんや」と感想を語っている。

さらば青春の光の森田哲矢【写真:山口比佐夫】
さらば青春の光の森田哲矢【写真:山口比佐夫】

『ラヴィット!』で購入即決したレンジローバーのために現金を用意

 お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢が、700万円の現金を銀行から下ろす様子を公開。現金の入った紙袋に「こんな感じなんや」と感想を語っている。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 9日に自身のYouTubeチャンネルで「【現ナマ700万円DIY】ラヴィット!で購入レンジローバー」と題した動画を投稿。TBS系朝の情報バラエティー番組『ラヴィット!』で購入即決したレンジローバーの“購入ロケ”のため、現金700万円を用意する必要があると明かした。

 そのために森田は東京・葛飾区の銀行へ。700万円の現金を見たことがあるかと問われ、「現ナマ? ないと思う」と答え、銀行に入っていった。

 銀行から出てきた森田は小ぶりな紙袋を手にしており、「マクドみたいな……こんな感じなんやと思いましたけども」と微妙な反応ながらも、初の“現金700万円”を前に表情は興奮気味。「ワクワクする」と言いながら大量の現金を披露した。レンジローバー購入ロケの様子は13日の『ラヴィット!』で放送されるという。

 コメント欄では「こんな札束持ったら心臓バクバクしそう」「現代社会で車買うのに現ナマでやるんだw」「700万持ってマクドみたいはワロタ」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】森田哲矢が公開した現金700万円を下ろす様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください