中尾明慶、ハワイでの“親孝行”にファン感嘆「人の良さが出てますね」

俳優の中尾明慶が、YouTubeチャンネル3周年を記念してハワイを訪れ、現地でのさまざまな出来事を公開している。

中尾明慶【写真:ENCOUNT編集部】
中尾明慶【写真:ENCOUNT編集部】

YouTubeチャンネル3周年でハワイへ

 俳優の中尾明慶が、YouTubeチャンネル3周年を記念してハワイを訪れ、現地でのさまざまな出来事を公開している。

 7日にYouTubeチャンネルで「【ありがとう】母親を大好きなハワイに連れて行けました」と題した動画を投稿。家族旅行も兼ねたハワイでの撮影に臨んでいることを明かした。

 動画はハワイ・カイルアビーチでの撮影からスタート。早速ビーチを眺めに行こうとしたところ、カリフォルニアから訪れたという女性から声をかけられ、「日本人YouTuberだよ!」と返答すると、「いいね、いいね!」とハイテンションで返されて意気投合していた。

 さらに、レストランへと移動する際には再び先ほどの女性と遭遇。来年1月に日本に行くとして、インスタグラムを交換。中尾が「ダイレクトメッセージ送って!」と言うと、女性は「するよ!」と返しており、日本での“再会”を約束する形となった。中尾は「本当に(DM)来そうだよね? そのときはYouTube回そう。初めての日本食、食べさせよう」と早くも企画している。

 その後、夜に食事を終えると街へ。日本人グループから声をかけられて写真撮影をするなど、サービス精神旺盛なところを見せていた。

 コメント欄では「誰にでもすぐ話せるのすごい!!!」「中尾くんの人の良さが出てますね」「海外でもみんな友達感覚すごい。。。」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】中尾明慶が公開した“ハワイ満喫”動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください