吉本人気マネジャーが明かす「人生で最も幸せな瞬間」 ディズニーでも満喫「ビックリするほど満面の笑み」

お笑いコンビ・かまいたち、とろサーモンのマネジャーでアイドルとしても活動していた樺澤まどかが「人生で最も幸せな瞬間」を明かし、共感を呼んでいる。

樺澤まどかマネジャー【写真:インスタグラム(@kabasawa_madoka)より】
樺澤まどかマネジャー【写真:インスタグラム(@kabasawa_madoka)より】

「ビールのCM来る!?」の声も

 お笑いコンビ・かまいたち、とろサーモンのマネジャーでアイドルとしても活動していた樺澤まどかが「人生で最も幸せな瞬間」を明かし、共感を呼んでいる。

 樺澤マネは「人生で最も幸せな瞬間」を投稿。添えた5枚の写真を見ると、ディズニーランドでビールを飲んでいるようだ。キャラクターの耳をつけ、グビッと飲み満面の笑みを浮かべている。

 樺澤マネの答えは「喉越し」だったようで、「自分でもビックリするほど ビールを飲んでる時は満面の笑みだった ビールと恭介は嘘つかない」と続けている。

 気持ちのいい飲みっぷりにフォロワーからは「酒飲みすぎじゃね?樺澤さん」「本当美味しそうに飲む」「ビールが似合いますね」「ビールのCM来る!?」「飲みたくなってきました」「わかる~」などとコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】ビールをグビッと飲む樺澤マネ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください