杏、ロサンゼルスでの“オフ観光”にファン感嘆「気取らず素直で美しい」「やっぱりプロ」

俳優の杏が、アカデミー賞授賞式で訪れたロサンゼルスでのオフの姿を披露し、「自然体の杏さんが素敵です」と反響を呼んでいる。

杏【写真:ENCOUNT編集部】
杏【写真:ENCOUNT編集部】

アカデミー賞授賞式前日の観光の様子を公開

 俳優の杏が、アカデミー賞授賞式で訪れたロサンゼルスでのオフの姿を披露し、「自然体の杏さんが素敵です」と反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 前回の動画ではアカデミー賞授賞式での様子を披露していた杏。7日に「ロスでのオフの様子をお届けします!」と題した動画を投稿し、アカデミー賞授賞式前日のロサンゼルス観光の様子も公開している。

 あいにくの雨の中、カフェでの朝食からスタート。そして、アカデミー賞授賞式前のディナーパーティー「プレオスカーディナー」に突然の招待された経験から洋服を購入、さらにハリウッド映画で使われた小道具や衣装が展示されるアカデミーミュージアムも訪れた。

 その後、映画『RRR』を現地の映画館で鑑賞。「すごかったのが、リクライニングシートだったんですよね。テーブルも付いていて、レストランみたいにメニューから食べ物とか飲み物を頼めたんですね。広いシートでリラックスしてごろんとしながら、軽くつまんで飲んでみたいな感じで、映画を堪能することができました」と、アメリカでの映画鑑賞体験を振り返っている。

 コメント欄では「どこに居ても自然体の杏さんが素敵です」「気取らず素直で美しいですね」「オンとオフがガラッと変わるのってやっぱりプロだなー」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】杏が公開したロサンゼルス観光の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください