滝沢眞規子、手作り弁当のクオリティーが高すぎる「豪華で彩りも完璧」「早起き尊敬」

モデルの滝沢眞規子が7日、手作り弁当を自身のインスタグラムで紹介。クオリティーの高さに「尊敬でしかない」「完璧」など驚きの声があがっている。

滝沢眞規子【写真:ENCOUNT編集部】
滝沢眞規子【写真:ENCOUNT編集部】

早朝から4つの弁当を手作り

 モデルの滝沢眞規子が7日、手作り弁当を自身のインスタグラムで紹介。クオリティーの高さに「尊敬でしかない」「完璧」など驚きの声があがっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 早朝に投稿された1枚の写真。揚げ物や炊き込みご飯など彩り豊かな弁当が4つ並んでいる。

 滝沢は「筍ご飯にカジキマグロの竜田揚げ、そら豆と蓮根の春巻きなどです 帰国中の息子も食べたいというので4つ作りました 2つも4つも手間は同じw」と紹介。

「食べ盛りなので昨夜の夕飯はデザートにエビフライを揚げました お弁当で足りなければ適当に食べてくださいw」とまさかの“デザート”を明かした。

 この投稿には「素晴らしいお弁当」「愛情が伝わります」「尊敬でしかない」「豪華だし、彩りも完璧」「早起き尊敬します」などのコメントが並んでいる。

次のページへ (2/2) 【写真】滝沢眞規子が公開した豪華な手作り弁当
1 2
あなたの“気になる”を教えてください