とろサーモン久保田、「都内90平米億ション」の自宅でBBQ ベランダが「おしゃれすぎる…」

お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが5日までに自身のインスタグラムを更新。「都内90平米億ション」の自宅ベランダで芸人仲間たちとバーベキューを行ったことを報告している。

とろサーモンの久保田かずのぶ【写真:ENCOUNT編集部】
とろサーモンの久保田かずのぶ【写真:ENCOUNT編集部】

約1年かけてリノベーション

 お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが5日までに自身のインスタグラムを更新。「都内90平米億ション」の自宅ベランダで芸人仲間たちとバーベキューを行ったことを報告している。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 約1年かけてリノベーションしたという「都内90平米億ション」。アート好きな久保田仕様に部屋は生まれ変わっていた。都会のビル群を一望できる屋上ベランダには芝も敷いてあり、キャンプ気分も味わえる場所となっていた。

 この日久保田は「バーベキューしました。しんみに話し込んでるから解散の話しとか悩みとかあるのかなあと思い聞いたら先輩の悪口言うてました。綺麗なベランダで悪口やめてほしいです。寝ます。明日朝6時なので」と4枚の写真を投稿。インディアンスのきむやオズワルドの伊藤俊介らの姿があった。

 この投稿にファンからは「オシャレですね!羨ましい」「最高ですね」「おしゃれすぎる…」「カッコいい!」「何をされていても絵になりますね」などの声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】都会のビル群一望の「億ション」ベランダ…実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください