川村エミコ、24年間使い続けた家電と別れ 驚きの物持ちに「素晴らしい」「長生き」

お笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコが4日、24年間使い続けた洗濯機と“お別れ”したことを自身のインスタグラムで報告した。

たんぽぽの川村エミコ【写真:インスタグラム(@kawamura_emiko)より】
たんぽぽの川村エミコ【写真:インスタグラム(@kawamura_emiko)より】

「19歳から使っていた」と明かす

 お笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコが4日、24年間使い続けた洗濯機と“お別れ”したことを自身のインスタグラムで報告した。

 43歳の川村は「19歳から使っていた洗濯機がついに壊れました」と投稿。年季の入った洗濯機の写真を紹介した。

「電源入れると『んんーー』って悩んでる音出します」と説明し、「24年間ありがとうございました!」と長年の感謝をつづっている。

 そして、「家が無い時期は実家に一時預けたり、風呂無しアパートの時はお風呂代わりで使ったり、めっちゃお世話になりました」と思い出を振り返った。

 ハッシュタグでは「#24年間 #干支2周 #長すぎます #ありがとうございました #洗濯機」と添えた。

 この投稿には「素晴らしい」「それは長持ちしましたねー!」「大事に使われたからこそ、長生きしてくれたんですね」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】24年間使い続けた洗濯機
1 2
あなたの“気になる”を教えてください