横浜流星「新しい自分に出会えた」 世界的化粧品ブランドのジャパンアンバサダー就任

俳優の横浜流星が3日、都内で行われた「シュウ ウエムラ ジャパン ブランドアンバサダー発表会」に出席した。同ブランドやメイクにまつわるトークを展開した。

イベントに出席した横浜流星【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに出席した横浜流星【写真:ENCOUNT編集部】

メイクは「シンプルに、気分が上がる」

 俳優の横浜流星が3日、都内で行われた「シュウ ウエムラ ジャパン ブランドアンバサダー発表会」に出席した。同ブランドやメイクにまつわるトークを展開した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 新ジャパンアンバサダーに就任した横浜はこの日、同ブランドが新しく展開するアイパレットにちなんで、目にフォーカスを当てた演出で登場。

 横浜は「日本初で、世界的に有名な化粧品ブランドのアンバサダーに選んでいただけて、とても光栄」とあいさつ。「シンプルにうれしかったです」と喜んだ。

 メイクについて「自分も、人前に立つ時やお芝居をする時にメイクをしてもらうことが多くて。シンプルに、気分が上がります。役を作る、役を生きる上でも、とても大事な物。男女問わず、メイクを楽しむ人が増えているのは、すごく納得だなと思っています」と語った。

 また、自身をモデルにした新キービジュアルを見て「新しい自分に出会えた。感謝しています」と言い、さらに撮影を振り返って「新鮮で挑戦的で楽しかったです」とほほ笑んだ。

 イベントでは、同社の新商品であるアイパレット「クロマティックス クワッド」(4月19日全国発売)が四季折々の情景をイメージした商品であることから、横浜が四季や春に関するエピソードや、新たにチャレンジしたいことについてトークを展開した。

次のページへ (2/2) 【写真】目にフォーカスを当てた演出で登場…メイクにまつわるトークを展開した横浜流星
1 2
あなたの“気になる”を教えてください