藤田ニコルの“ほっぺにチュー”ショットに「口の感じ可愛い」「めっちゃ綺麗」とファン絶賛

タレントでモデルの藤田ニコルが1日、自身のツイッターを更新。キュートなショットにファンの絶賛コメントが寄せられた

藤田ニコル【写真:Getty Images】
藤田ニコル【写真:Getty Images】

「リモート一本目おわり」ツイートにファンから「お疲れ様!」コメント殺到

 タレントでモデルの藤田ニコルが1日、自身のツイッターを更新。キュートなショットにファンの絶賛コメントが寄せられた。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 この日、ピカチュウのぬいぐるみを抱っこして、藤田ニコルのほっぺにチューするキュートなショットを公開。

 新型コロナウイルスの感染拡大でタレントもリモート出演が続いているが、この日も自身のツイッターに「リモート一本目おわり」とコメントを添えた。

 これを見たファンも「今日もお疲れ様!」と藤田を労うコメントが多数寄せられ、「口の感じ可愛い」「かわいいいーーー!」「めっちゃ綺麗」とコメントした。

次のページへ (2/2) 【写真】「口の感じ可愛い」「かわいい!」とコメントが寄せられた藤田ニコルのキュートなショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください