エルフ荒川「がちで黒帯もってるねん」 道着姿のギャップに反響「すっぴんすらギャル」

お笑いコンビ・エルフの荒川が30日、武道の魅力を伝えるYouTubeに出演したことを自身のインスタグラムで報告。また空手の黒帯を所持していることも明かした。

エルフ荒川が“ギャル居合”を体験したことを報告【写真:インスタグラム(@khkhkhzk)より】
エルフ荒川が“ギャル居合”を体験したことを報告【写真:インスタグラム(@khkhkhzk)より】

武道の魅力を伝えた荒川

 お笑いコンビ・エルフの荒川が30日、武道の魅力を伝えるYouTubeに出演したことを自身のインスタグラムで報告。また空手の黒帯を所持していることも明かした。

 荒川は「ギャル居合を学ばせて頂きました!!!! 武道の良さを伝える動画がスポーツ庁さんのホームページに載っています YouTubeにもあるよ!!!」と出演を告知。

「畳切りに成功しました!!!やばくない???歓喜!!!!!!!!!!まぢみんな居合やったほーがいいよ」と貴重な体験に興奮の様子だ。

 金髪のギャル芸人として人気の荒川だが、この日は白の道着に身を包んでいる。また、メイクもしていないように見える。「道着着るのまぢ久々すぎて上がった」と感想をつづり、「#信じて #私空手初段持ってる #がちで黒帯もってるねん #みんなお願い信じて(笑)」と意外な情報を公開した。

 一方で、「小1から中3までずーっと空手やっててさ、試合めちゃくちゃ負けててめっちゃ弱かったでーーーす でもまぢ青春でーーーす 空手の時の友達は元気かなぁ?って今でも思います まぢ宝物です!!!自分の糧になっています 続けさせてくれたお母さんありがとう」と実力を告白しながらも、過去の経験が現在につながっているとした。

 そして、「その時に先生が教えてくれた相手の強気は自分の弱気自分の弱気は相手の強気と言う言葉を今も胸に持っています」とつづった。

 この投稿には「かわいい!!!」「メイクで違いすぎ!!!」「すっぴんすらギャル~~~」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】エルフ荒川の道着姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください