杏、アカデミー賞授賞式でのドレス姿にファン驚嘆「ホントに目を奪われました」

俳優の杏が、アカデミー賞授賞式に出席した際の様子を紹介し、豪華なドレス姿が「ホントに目を奪われました」と反響を呼んでいる。

杏【写真:ENCOUNT編集部】
杏【写真:ENCOUNT編集部】

「ドレスもメイクも超素敵!」と絶賛の声

 俳優の杏が、アカデミー賞授賞式に出席した際の様子を紹介し、豪華なドレス姿が「ホントに目を奪われました」と反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 28日に自身のYouTubeチャンネルで「アカデミー賞授賞式の様子をお届けします【Academy Awards】」と題した動画を投稿。3月12日に米ロサンゼルスで行われたアカデミー賞授賞式に出席した際の様子を公開した。

 2023年秋公開のアンソロジー映画『私たちの声』の日本の短編『私の一週間』に出演し、授賞式に招待された杏。授賞式前のディナーパーティー「プレオスカーディナー」から始まり、俳優のジャクリーン・フェルナンデス、プロデューサーのキアラ・ティレシ氏、同じくプロデューサーのアンドレア・イェルヴォリーノ氏らと記念撮影し、ついに授賞式当日へ。

 バッチリとメイクを仕上げてドレス姿で会場に入ると、座席に用意されていた軽食を紹介。授賞式自体は権利の都合上カットとなっているが、「本当にすごかったです。来れて良かったです。また来るぞー!」と感想を語り、アフターパーティーへ。小説家のカズオ・イシグロ氏や主演女優賞を受賞したミシェル・ヨー、そして念願のS・S・ラージャマウリ監督、俳優のラーム・チャランとも記念撮影し、「やったー!」と小躍りして喜びを表現していた。

 コメント欄では「普段のナチュラル杏もいいけど、ゴージャス杏もステキだ」「今回のドレス姿はホントに目を奪われました」「ドレスもメイクも超素敵!立ち居振る舞いも美しすぎる!」「サイン貰ってぴょんぴょん跳ねて喜んでる杏さんが可愛すぎる」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】杏がドレス姿で出席したアカデミー賞授賞式の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください