鷲見玲奈、学生ぶりに夜行バス「最近は快適ですね」 乗車にファン仰天「すごい親近感」

フリーアナウンサーの鷲見玲奈が29日までに自身のインスタグラムを更新。最近乗車したという夜行バスに驚いている。

鷲見玲奈【写真:ENCOUNT編集部】
鷲見玲奈【写真:ENCOUNT編集部】

NiziUの“推し活”で夜行バスに乗車

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈が29日までに自身のインスタグラムを更新。最近乗車したという夜行バスに驚いている。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 鷲見は「ユニ春参戦してきました!(雨のためスノボウェアで参戦) 雨で中止でも寒くて震えても、神対応のお陰で大満足のステージ 雨の中カッパ着て歌ってくれたNiziUちゃんたち、ありがとう 急遽リクエストでもう一曲歌ってくれてありがとう ファンサもありがとう」と“推し活”を報告した。

 夜行バスに乗って参戦したようで「最近のヤコバは快適ですね 推し活し始めて学生ぶりに夜行バスに乗っているのですが、4列シートでもぐっすり眠れました!」と驚きをつづり、写真を掲載していた。

 この投稿にファンからは「時間も無駄にならないし、安い」「鷲見ちゃんが夜行バスって」「夜行バスに乗ってるとは、誰も思わないでしょうね」「もはや個室ですね」「すごい親近感」「お洋服お似合いです」「withuの代表」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】鷲見玲奈が夜行バスに乗っている実際の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください