“水ダウ”で親に芸人カミングアウトの女芸人、早稲田大学を卒業「これからは一本で」

お笑いトリオ・ストロベリーロマンスのクドウミキコが27日までに自身のツイッターを更新。早稲田大学を卒業したことを報告している。

ストロベリーロマンスのクドウミキコ【写真:ツイッター(@mikiko_ponzu29)より】
ストロベリーロマンスのクドウミキコ【写真:ツイッター(@mikiko_ponzu29)より】

『水曜日のダウンタウン』に出演し話題に

 お笑いトリオ・ストロベリーロマンスのクドウミキコが27日までに自身のツイッターを更新。早稲田大学を卒業したことを報告している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 クドウは昨年、TBS系バラエティー番組『水曜日のダウンタウン』に出演。両親に“迷惑系YouTuber”になりたいと告白するドッキリ企画に参加したが、その企画で芸人であることを両親へカミングアウトし、話題になっていた。

 この日は「昨日大学卒業してきました!!! これからは芸人一本でやっていくのでより一層応援してくれたらとても嬉しいです」と報告、はかま姿を披露していた。

 この投稿にファンからは「卒業おめでとうございます」「袴可愛い」「いつか高学歴芸人枠でネプリーグとかで見れるのを待ってます!」などの声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】ストロベリーロマンスのクドウミキコの卒業ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください