M-1王者、“メーターがない”タクシーに遭遇「タクシーの時価てあるの」 ファンも恐怖

『M-1グランプリ 2017』王者のお笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが27日までに自身のツイッターを更新。メーターのないタクシーに驚愕している。

とろサーモンの久保田かずのぶ【写真:ENCOUNT編集部】
とろサーモンの久保田かずのぶ【写真:ENCOUNT編集部】

ヒッチハイクをしていると錯覚

『M-1グランプリ 2017』王者のお笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが27日までに自身のツイッターを更新。メーターのないタクシーに驚愕している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 久保田は「ん??タクシーの時価てあるの。メーターがない。高級寿司システム?いろんな事が重なって偶然ヒッチハイクしたんか」とつづり、1枚の写真をアップした。

 撮影した車内写真にはカーナビだけが写っており、メーターがない。普通の乗用車のようにも見えるが、運転手はかっちりとスーツを着用していた。

 この投稿にユーザーからは「白タクというのもあるんですが、そのタクシーは時価払いらしいのでお気をつけて」「いくら払ったのか気になります!」「ちょっと怖い」「俗に言うエントツですかね?」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】とろサーモン久保田が乗車した“メーターがない”高級タクシーの車内
1 2
あなたの“気になる”を教えてください