辻希美、IKEAの購入品を紹介 リーズナブルなチェア&テーブルが「めちゃめちゃいい」

タレントの辻希美が、大手家具量販店「IKEA」での購入品を紹介。屋外用のチェア&テーブルを「すごく気に入っております」と披露している。

辻希美【写真:ENCOUNT編集部】
辻希美【写真:ENCOUNT編集部】

「すごい安かったのよ!」「カッコいい感じ」と紹介

 タレントの辻希美が、大手家具量販店「IKEA」での購入品を紹介。屋外用のチェア&テーブルを「すごく気に入っております」と披露している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【IKEA購入品紹介】あの日にちょっとだけ寄ったつもりのお買い物品を紹介したら動画1本になりました!」と題した動画を投稿。さまざまな購入品を次々と紹介していった。

 199円のじょうろから始まり、1799円の観葉植物モンステラ、2999円のプラントスタンドなど、部屋を彩る家具を披露。そして最後には、2000円の屋外用チェアと3990円の屋外用デーブルを取り出すと「すごい安かったのよ!」「カッコいい感じ」とお気に入りな様子だ。

 その後、チェアとテーブルをベランダに設置。「めちゃめちゃいいんだけど。すごく気に入っております。かわいい」と自画自賛し、自ら作ったおしゃれな朝食を楽しんでいた。

 コメント欄では「庭のテラスで朝食なんて素敵」「どうやったら辻ちゃんみたいに家具とか植物とかこんなにセンス良く飾れるようになるんだろう」「ベランダで食べるご飯いつもと違って穏やかな気持ちになるから気持ちいいですよね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】辻希美が公開、IKEA購入品を設置する様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください