ロンブー淳、高額設備ズラリの“秘密基地”紹介 ファン驚嘆「めっちゃ凄い!」「夢がある」

お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、池袋にある『株式会社LONDONBOOTS』の新事務所を公開し、反響を呼んでいる。

田村淳【写真:ENCOUNT編集部】
田村淳【写真:ENCOUNT編集部】

屋上からは池袋を一望「都会です!」

 お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、池袋にある『株式会社LONDONBOOTS』の新事務所を公開し、反響を呼んでいる。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 25日に自身のYouTubeチャンネルで「【総額○千万円!】スタジオ、ポーカー台、DIY機材…欲しいもの全てが揃った池袋の新事務所を大公開!」と題した動画を投稿。屋上からは池袋の街並みが見渡せ、横を通る電車も見ることができる立地の新事務所を紹介し、淳は「都会です! 勝ち組だよ」と感無量の様子だった。

 まずはオンラインサロンの“秘密基地”へ。まだ整理されていない部分もあるものの、200万円以上かかったというオンラインサロンのスタジオ、600~700万円の『サイバーボッチャ』、約100万円の本格的なDIYスペース、約300万円のTシャツプリンターなど、遊び心満載のスペースとなっている。

 そして、次に向かうは淳の事務所。セガサミーから借り受けているポーカー台、パックマンのアーケードゲーム、さらにはIKKOの等身大パネルなど、普通の事務所とか異なる趣の設備が盛りだくさん。楽しさにあふれる空間となっていた。

 コメント欄では「めっちゃ凄い!」「遊び心満載の本当に秘密基地ですね」「全てを手に入れた男」「もうクリエイターにしか見えんです」「夢がある」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】「めっちゃ凄い!」「夢がある」 田村淳が公開した新事務所と秘密基地の内装
1 2
あなたの“気になる”を教えてください