石橋杏奈、夫・松井裕樹を「心の底から誇りに思う」 侍ジャパン優勝を祝福「夢のような日々」

俳優の石橋杏奈が25日、WBCで侍ジャパンのメンバーとして優勝を果たした夫・松井裕樹(楽天)を祝福した。自身のインスタグラムでメッセージをつづっている。

石橋杏奈【写真:インスタグラム(@annaisbs_92)より】
石橋杏奈【写真:インスタグラム(@annaisbs_92)より】

侍ジャパンの戦いぶりに感動「心が震えました」

 俳優の石橋杏奈が25日、WBCで侍ジャパンのメンバーとして優勝を果たした夫・松井裕樹(楽天)を祝福した。自身のインスタグラムでメッセージをつづっている。

 石橋は「WBC 遅ればせながら、チームJAPANの皆さま 優勝おめでとうございます!!! そしてお疲れさまでした 数々のドラマに何度も何度も心が震えました 7戦全勝!本当に素晴らしいです!!! 夢のような日々をありがとうございました」とつづった。

 大会で1試合の登板だった松井について、「夫としては、悔しい気持ちのほうが強いと思います 球へのアジャストが難しくて逃げ出したかったかもしれない 納得のいく形ではなかったと思うけれど それでもこの短期間で結果を残すことができたこと JAPANのメンバーに選んで頂けたこと 私は心の底から誇りに思うし ここまで戦い抜いたことを讃えたいです」と思いを記した。

 そして、「この悔しさはシーズンで晴らすぞー! 開幕はすぐそこだー! 球春の到来にドキドキして眠れません笑」と締めくくった。

 さらに投稿では、決勝の舞台となった米マイアミのローンデポ・パークで、子どもを抱きかかえた石橋と松井の家族写真も添えた。

次のページへ (2/2) 【写真】石橋杏奈&松井裕樹のラブラブ家族ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください