板野友美、夫とグラウンドで頬寄せ合いパシャリ 歓喜の2ショットに「可愛すぎです」

元AKB48の板野友美が25日、インスタグラムを更新。夫でワールド・ベースボール・クラシック(WBC)日本代表の高橋奎二と現地で撮影した2ショットを投稿し、注目を集めている。

高橋奎二(左)と板野友美【写真:インスタグラム(@tomo.i_0703)より】
高橋奎二(左)と板野友美【写真:インスタグラム(@tomo.i_0703)より】

「私達家族にとってもかけがえの無い瞬間でした」と投稿

 元AKB48の板野友美が25日、インスタグラムを更新。夫でワールド・ベースボール・クラシック(WBC)日本代表の高橋奎二と現地で撮影した2ショットを投稿し、注目を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 板野は「WBC14年ぶりの優勝おめでとうございます そして、選手の皆さん、ファンの皆様、関係者の皆様、本当にお疲れ様です。感動の連続で、私も家族として僭越ながら 近くで応援させてもらえた事に感謝です」とまずは感謝をつづった。

 さらに「結婚した当初は中々思い通りにいかない時期や、1番近くで葛藤する姿を見ていたこともあったのでこんなに素敵な景色を一緒に見れた事 侍JAPANに選んで頂けたこと 夢のようで、色んな感情が込み上げてきました。今後、どうなるのか、いつ何があるか分からない厳しい世界だからこそ 私達家族にとってもかけがえの無い瞬間でした」と振り返っていた。

 そして「決していい時だけじゃなく、辛い時期や大変な時期も これからもたくさんあると思います。でも、こんなに感動的な日があった事、日々近くで応援出来る喜びを感じて、どんな時も支え合いながら苦楽を共にしていきたいと思います。今後ともよろしくお願いします」と締めくくっている。

 この投稿にフォロワーからは「素敵~」「友ちんには普通にWBCの特集番組とか出て欲しいなぁ~」「TVでも ちらっと映っていたともちん可愛すぎでした」「グラウンド降りて選手達に混じるだけでも輝いちゃってるよ」などと反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】板野と高橋の頬寄せ合うドアップ2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください