クロちゃん、自宅寝室が完全に“汚部屋” 空きびん、耳かき散乱に「頼むから掃除して…」の声

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが、自宅の寝室を披露し、「きったねぇ」「片付けろ!」と話題を呼んでいる。

クロちゃん【写真:ENCOUNT編集部】
クロちゃん【写真:ENCOUNT編集部】

“汚部屋”の自覚あり?「なんか汚れてきてるんですけど!」

 お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが、自宅の寝室を披露し、「きったねぇ」「片付けろ!」と話題を呼んでいる。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 24日に自身のツイッターを更新。「リチの枕を守る物達!」とつづり、彼女リチも利用するというベッドルームの様子を公開した。

 ぬいぐるみや、飲みかけのペットボトル、空きびん、耳かきなどが散乱しており、衣類も無造作に積み上げられている。

“汚部屋”の自覚はあるのか「なんか汚れてきてるんですけど! なんなのぉー(;ω;)」と記した。

 この投稿には「投稿する暇があったら片付けろ!」「頼むから掃除して…」「きったねぇ」「部屋そのものがゴミ箱だしん」「枕がどれかも分からなかった」といった声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】クロちゃんが公開した自宅寝室
1 2
あなたの“気になる”を教えてください