GENKING、美容整形であごのラインをシャープに「私の中では究極のエイジングケア」

タレントのGENKINGが、あごのラインをシャープにする美容整形の様子を公開している。

GENKING【写真:インスタグラム(@_genking_)より】
GENKING【写真:インスタグラム(@_genking_)より】

YouTubeで施術の一部始終を公開

 タレントのGENKINGが、あごのラインをシャープにする美容整形の様子を公開している。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 23日にYouTubeチャンネルで「【全公開】GENKING整形しました」と題した動画を投稿。冒頭から「整形します!」「あごをシャープにします」と宣言し、施術の様子を公開するとしてクリニックへと入っていった。

 GENKINGが受けるのは「ショッピングリフト」という、フェイスラインの引き締めなどに効果があり、肌を傷つけないもの。施術中は笑気麻酔を入れつつ顔に次々と針を指していき、「またく刺さってる感じしない」としていたが、鑑を見た瞬間には「うわぁ! 待って!」「ビックリした」と驚愕していた。

 施術後のGENKINGは仕上がりに満足げ。「引き締め系って重要じゃん? 整形といえば整形だけど、私の中では究極のエイジングケア」と自身の捉え方を語っている。

次のページへ (2/2) 【動画】GENKINGが公開した「ショッピングリフト」の施術の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください