吉岡里帆、メガネを外したモグライダー芝に“ギャップ萌え”「さわやかですね」

俳優の吉岡里帆が23日、都内で行われた日本コカ・コーラ『綾鷹』新製品発表会に登壇した。

メガネを外してイベントに登場したモグライダーの芝大輔【写真:ENCOUNT編集部】
メガネを外してイベントに登場したモグライダーの芝大輔【写真:ENCOUNT編集部】

4月4日から吉岡と芝が共演した新テレビCMが放映

 俳優の吉岡里帆が23日、都内で行われた日本コカ・コーラ『綾鷹』新製品発表会に登壇した。

 発表会には、4月4日から放映される新テレビCMで共演したお笑いコンビ・モグライダーの芝大輔も、メガネを外した姿で登場。いつもと違う装いの芝について吉岡は、「爽やかですね。ギャップ萌えって言うんですかね」と絶賛し、芝は「自分で言うのは変ですけど、かっこよくしていただきました」と照れ笑いを浮かべた。

 CMには出演していないともしげも応援に駆けつけ、相方の変身ぶりについて「優しい頃の芝くんですね」と話し、芝は「今は優しくないみたいに言うな」とツッコミ。吉岡とともしげで茶葉当てクイズに挑戦すると、ブランドアンバサダーを務める吉岡がうまくリードし、ともしげを正解に導いた。

 ペットボトルで新商品を試飲した吉岡は、「これまで味わったことのないスッキリ感、まろやかなおいしさを味わっていただけると思います」とコメント。さらに、「日本茶とコーヒーのフュージョンということで、香りがリラックス気分を味わえます。イベントでドキドキした後に飲みたいと思います」とアピールした。

次のページへ (2/2) 【写真】吉岡里帆とモグライダーの3ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください