クロちゃん、パチンコにどハマリ女性スタッフを公開説教 「お前が言うな」「可愛すぎ」の声

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが20日までにYouTubeチャンネルを更新し、パチンコにどハマリする女性スタッフへ“公開説教”を行った。

安田大サーカスのクロちゃん【写真:荒川祐史】
安田大サーカスのクロちゃん【写真:荒川祐史】

女性スタッフは「新台を打つパチンコチャンネルにしていきたいです」とぶっちゃけ

 お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが20日までにYouTubeチャンネルを更新し、パチンコにどハマリする女性スタッフへ“公開説教”を行った。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「パチスロ狂いのスタッフへ公開説教」と公開された動画。クロちゃんの横には同チャンネルスタッフの「カレンちゃん」が座っていた。

 同チャンネルが始まって約3年たつが、スタッフを集めて初めての新年会を開催したというが、カレンちゃんは欠席だったとのこと。その理由にクロちゃんは不服だったようだ。

 カレンちゃんは「ちゃんとした理由があって」とした上で、「旅行って決まっていた」と大阪や島根へプライベートで出かけていたという。

 これを聞いたクロちゃんが「初めての新年会ですよ?」と不満を漏らすと、「旅行はずっと前から決まっていた」とカレンちゃんは説明。その上でクロちゃんが「どうせパチンコ打ってただけでしょ?」「打ちましたよね?」と問い詰めると、「出雲では打ってないです。大阪では打ちました」とぶっちゃけ。クロちゃんは「帰れただろ!」と新年会欠席を根に持っているようだ。

 その後、YouTubeチャンネルをどのようにしていきたいかを聞かれたカレンちゃん。「正直に言っていいんですか? 新台を打つパチンコチャンネルにしていきたいです」と言い放ち、クロちゃんを呆れさせていた。そして、今後は同チャンネルでカレンちゃんがパチンコを打つ様子が投稿される可能性を示唆した。

 クロちゃん自身もパチンコやパチスロ好きで有名ということもあり、コメント欄では「クロちゃんにだけは説教されたくない説」「お前がが言うな笑」の声が並んだ。またカレンちゃんの姿に「可愛すぎ」「カレンチャンネルにした方が登録者数延びる説」などの声も寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】クロちゃんが女性スタッフを問い詰める実際の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください