“激やせ”渡辺直美、初ランウェイにファン爆笑 演出の噴水がかかり、びしょ濡れの珍事

お笑い芸人の渡辺直美が19日、自身のインスタグラムを更新。ファッションショーのランウェイでの裏話を明かし、ファンを爆笑の渦に巻き込んでいる。

初ランウェイに臨んだ渡辺直美【写真:インスタグラム(@watanabenaomi703)より】
初ランウェイに臨んだ渡辺直美【写真:インスタグラム(@watanabenaomi703)より】

衣装姿にファン衝撃「痩せて綺麗に」

 お笑い芸人の渡辺直美が19日、自身のインスタグラムを更新。ファッションショーのランウェイでの裏話を明かし、ファンを爆笑の渦に巻き込んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 渡辺は「この度マイアミで行われた @boss ファッションショーで初ランウェイいたしました こんな経験させていただけるとは夢にも思ってなかったです!!」と全身黒衣装のクールな写真をさわやかに掲載した。

 しかし、裏ではトラブルが続出していたようだ。「まずいざ私の歩く番だってなった時に大きな風吹いてスカート捲れ、前半黒スパッツだけで歩いてたww 焦って右手で何度もスカート抑えてたら、横に並んでる噴水の水が私に大量に直撃して全身ビッチョビチョw」と振り返る。

 さらに「足元も濡れ濡れで、150回くらい小さな軽滑りしてたww 『これは集中しないと横の池に滑り落ちるかも…』ってずっと足に力入れてたんだけど、誰よりも背が低いから、みんなと間隔ずらさないように歩かなきゃいけないのwだから速度はずっと競歩ww滑り競歩はまーじ怖かった」と詳細をつづっている。

 続けて「3個目の動画見たら分かるけどナオミキャンベル先生とすれ違うナオミワタナベだけ超濡れてるから まじなんで?w」とファッションモデルのナオミ・キャンベルとのエピソードも紹介した。

 噴水が飛び跳ねるなか行われたファッションショー。投稿には渡辺が実際に歩く映像も。なぜか渡辺の服だけびしょぬれになり、滑らないように歩いているせいか動きがぎこちなくなっていた。

 この投稿にファンからは「かっこよ」「痩せすぎ」「風呂上がりランウェイ」「痩せてますね」「想像を遥かに超えた濡れ感」「痩せて綺麗に」「やはり世界のナオミ!」「想像以上にビショビショで笑った」「ナオミさんの足元だけピチャピチャ」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】足元の悪い中、真顔で歩き続ける渡辺直美
1 2
あなたの“気になる”を教えてください