年商30億円の会社を経営する元アウトサイダー、社員のPC画面に戦慄「給料泥棒ニキ」

年商30億円の建設会社を経営する元アウトサイダー戦士の萩原裕介が18日までに自身のツイッターを更新。とある社員のPC画面に衝撃を受けている。

萩原裕介【写真:山口比佐夫】
萩原裕介【写真:山口比佐夫】

15期目の会社の経営者

 年商30億円の建設会社を経営する元アウトサイダー戦士の萩原裕介が18日までに自身のツイッターを更新。とある社員のPC画面に衝撃を受けている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 萩原は15期目の会社の経営者でありながら、朝倉未来が社長を務める格闘技エンターテインメント「BreakingDown」にも出場。2月に行われた試合では朝倉海の弟子・信原空にKO勝ちを収めている。

 この日萩原は「久しぶりに本社に行って事務所内の様子を見ていたら結城部長のPCの画面が先週と同じ資料の画面だった……」と報告。そして最後に「給料泥棒ニキ」とつづっていた。

 この投稿にファンからは「そこは試合決定だろw」「とりあえずスパー」「これはクビですな」「甘えは、禁物厳禁」「当たり前だよね。厳しい対処を!」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】朝倉未来も称賛した萩原裕介が手掛ける高級志向のキャンプ場
1 2
あなたの“気になる”を教えてください