上白石萌音、人生初体験で「未開部位の筋肉痛を誘発」「そんなところにも筋肉が」

俳優の上白石萌音が15日、人生初のバッティングセンターを訪れたことを自身のインスタグラムで報告した。

上白石萌音【写真:ENCOUNT編集部】
上白石萌音【写真:ENCOUNT編集部】

ミルキーのCMに出演中

 俳優の上白石萌音が15日、人生初のバッティングセンターを訪れたことを自身のインスタグラムで報告した。

 バッターボックスでバットを手に笑顔を浮かべた上白石。「人生初のバッティングセンターは未開部位の筋肉痛を誘発しました」と初めての経験で初めての筋肉痛に襲われたようだ。

 続けて、「そんなところにも筋肉があったのね、と思いました。たのしかった!」と人生初体験の感想をつづった。

 上白石は14日に放映中の不二家ミルキーのCMに出演。その中でバッティングに挑戦する姿を披露しており、「ミルキー今年もよろしくお願いします。ライチ味も美味しいです」とアピールしている。

次のページへ (2/2) 【写真】初のバッティングセンターに挑戦した上白石萌音の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください