「なんでこんなところにマックのポテト」 R-1王者の勘違いにファン「丈感もちょうど」

『R-1ぐらんぷり 2011』で優勝したお笑い芸人の佐久間一行が14日、自身のツイッターを更新。スティックシュガーと「マクドナルド」のポテトを見間違えたことを報告している。

佐久間一行【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】
佐久間一行【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】

『R-1ぐらんぷり 2011』で優勝している佐久間一行

『R-1ぐらんぷり 2011』で優勝したお笑い芸人の佐久間一行が14日、自身のツイッターを更新。スティックシュガーと「マクドナルド」のポテトを見間違えたことを報告している。

 佐久間は「遠くから見た時、一瞬、なんでこんなところにマックのポテトがあるんだろうと思ってしまいました」と記し、1枚の写真を投稿した。

 赤い入れ物に入った黄色のスティックシュガー。「マクドナルド」のポテトも赤い箱に入っている。色合いは全く一緒に見える。佐久間はそのため勘違いをしてしまったようだ。

 この投稿にファンからは「想像力豊かですね」「これはまちがいなくマックのポテト」「同じ色だと見分けつかないですよね笑」「目が疲れていて本当にそう見えました」「丈感もちょうど」「色合いが完全にマックのポテト」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】見間違いにファンも納得…まるでマックのポテトな“スティックシュガー”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください