新山千春、16歳長女と番組ロケ「幸せな違和感満載」 ファン「美人姉妹にしか見えない」

タレントの新山千春が、16歳の長女・もあさんとともにバラエティー番組のロケに臨んだことを明かしている。

新山千春【写真:インスタグラム(@chiharuuu_0114)より】
新山千春【写真:インスタグラム(@chiharuuu_0114)より】

「親子でバラエティー番組のロケでした!」と明かす

 タレントの新山千春が、16歳の長女・もあさんとともにバラエティー番組のロケに臨んだことを明かしている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 11日までに自身のインスタグラムで「親子でバラエティー番組のロケでした!」と報告。ロケ現場でのもあさんとの2ショットなどとともに「幸せな違和感満載の 親子で忘れられないロケになりました!」と続けた。

 投稿では2人そろってスタイルの良さが強調される全身ショットも披露。「いただいたお守はロケのエピソードも込み込みで宝物だーーー」と、お守りが“記念”の品となったこともつづっている。

 フォロワーからは「美人親子って言うか、美人姉妹にしか見えないですね」「いつ見ても、素敵な母娘ですね」「親子だとは思えない程に千春さんめっちゃ綺麗」「ビジュよすぎ」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】新山千春が公開した長女・もあさんとの2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください