川口春奈、「口の中に入れば一緒」豪快なお料理動画公開にファン悶絶「嫁になってくれ!」

女優の川口春奈が26日、自身のYouTubeチャンネル「川口春奈オフィシャル はーちゃんねる」に動画を投稿。「料理は目分量! はーちゃんクッキング~にくじゃが編~」と題して、料理動画を公開した。

川口春奈
川口春奈

ファンからのリクエストにより実現 終始「テキトー」といいながら手際の良さを見せる

 女優の川口春奈が26日、自身のYouTubeチャンネル「川口春奈オフィシャル はーちゃんねる」に動画を投稿。「料理は目分量! はーちゃんクッキング~にくじゃが編~」と題して、料理動画を公開した。

 ファンからの“料理するところが見たい!”というリクエストにより実現したこの料理企画。川口は「細かいことは気にせずに、エイヤっとお料理しちゃいます!!」とつづり、目分量で肉じゃが作りに挑戦した。

 肉じゃがは、多めに作って数日に分けて食べているという川口。「超テキトー」と言いながらじゃがいもやニンジンを豪快にカット。

 途中、「口の中入ればね、一緒だから」という名言が飛び出たり、シラタキを入れるタイミングや、鍋に入れる水の分量に頭を悩ませながらも、手際よく料理を進め、美味しそうな肉じゃがを完成させた。

 また、「欲しいの?しょうがないなぁ~」といいながら、川口が肉じゃがを食べさせてくれる“おまけ動画”も公開。

 待望の料理動画にファンは大喜び。「同性ですけど、惚れてしまいます」「世界一可愛いんじゃないか疑惑」「可愛すぎて料理見てなかった」「日本の宝です」「適当よ適当」と言いながらもしっかり料理になれてらっしゃる」「嫁になってくれ!」などのコメントを多数寄せている。

次のページへ (2/2) おまけ動画は彼女感満載!
1 2
あなたの“気になる”を教えてください