南沙良、お気に入り食器にファン困惑「凡人には理解出来ません」「なんじゃこれ笑」

俳優の南沙良が9日、お気に入りの食器を自身のインスタグラムで披露。独創的なアイテムに「凡人には理解出来ません」「なんじゃこれ」など驚きの声があがっている。

南沙良【写真:ENCOUNT編集部】
南沙良【写真:ENCOUNT編集部】

マスク生活で“謎の癖”…シュールな投稿

 俳優の南沙良が9日、お気に入りの食器を自身のインスタグラムで披露。独創的なアイテムに「凡人には理解出来ません」「なんじゃこれ」など驚きの声があがっている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 南は「いつの間にかマスクの下で顎がしゃくれる癖がついており、すでに輪郭変わっているような」とマスク生活で身についてしまった“謎の癖”を紹介。シュールな投稿でファンの関心を引いた。

 また、投稿では「お気に入りの食器たち」と2つの食器を紹介。いずれも手足が生えているような独創的なデザインとなっている。

 この投稿には「私の様な凡人には理解出来ません」「個性的な食器」「食器のクセ!!」「なんじゃこれ笑」「独特な食器ですね~」「凄く奇抜なデザインですね」など驚きのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】南沙良が披露した独創的な食器
1 2
あなたの“気になる”を教えてください