ひろゆき氏、妻との顔出し2ショットを“素材提供”「めちゃくちゃ美人」「お似合いすぎ」

実業家の西村博之(ひろゆき)氏が4日に開催された『第36回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2023 SPRING/SUMMER』で妻のゆかさんとともにランウェイを歩いたことが話題となった。7日には自身のツイッターを更新し、妻との“手つなぎ”ランウェイを“切り抜き素材”としてフォロワーへ提供している。

ひろゆき氏【写真:山口比佐夫】
ひろゆき氏【写真:山口比佐夫】

東京ガールズコレクションに夫婦で出演したひろゆき氏

 実業家の西村博之(ひろゆき)氏が4日に開催された『第36回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2023 SPRING/SUMMER』で妻のゆかさんとともにランウェイを歩いたことが話題となった。7日には自身のツイッターを更新し、妻との“手つなぎ”ランウェイを“切り抜き素材”としてフォロワーへ提供している。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「TGC×UPT オリジナルペアT COLLECTION STAGE」のラストに登場した西村夫妻は、手をつなぎながらランウェイをかっ歩。ステージ終了後に、ゆかさんは「歩く前の方が緊張していたんですが、(ひろゆき氏が)『気にしないでいよう』とリードしてくれました」と意外な一面を明かしていた。

 そして7日にはツイッターを更新し、「そんなわけで、ひろゆき切り抜き用動画素材ですー。切り抜き職人の方は、適当にお使いくださいー」とランウェイ動画を公開。“素材”として提供した。

 この投稿には「奥さんめちゃくちゃ美人」「素敵な夫婦」「可愛すぎる」「この夫婦お似合いすぎる」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】ひろゆき氏が公開した妻・ゆかさんとの手つなぎランウェイ姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください