平本蓮、10万円超の高級ジャージ「買った事を後悔」 汚れやすさに不満「意味を発揮しない」

格闘技イベント「RIZIN」で活躍する格闘家の平本蓮が、高級ブランドのジャージに苦言を呈している。

平本蓮【写真:山口比佐夫】
平本蓮【写真:山口比佐夫】

「見た目はイケてるけど」白ジャージについたシミを公開

 格闘技イベント「RIZIN」で活躍する格闘家の平本蓮が、高級ブランドのジャージに苦言を呈している。

 8日に自身のツイッターを更新し、シミの付いた高級ブランド「セリーヌ」の白いジャージ姿をアップ。「見た目はイケてるけど 小さい汚れとか付きやすすぎて全くジャージとしての意味を発揮しない」と機能面での不満を口にした。

 投稿では「買った事を後悔したパンツ今のところダントツの一位」とも述べている。オフィシャルショップで確認する限り、10万6700円の商品のようだ。

 フォロワーからは「ジャージとしては、難しい色だよね!」「白はしょうがない…そういうもん」「平本さんCELINE着るんだ」「そもそもセリーヌとかいらんやろ」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】平本蓮が公開した「セリーヌ」高級ジャージの汚れ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください