鷲見玲奈、“大人気アナの絶対領域”でヤンマガの表紙飾る 「ほんとスタイル抜群」

フリーアナウンサーの鷲見玲奈が6日発売の『ヤングマガジン』の表紙を飾った。「大人気アナの絶対領域」などと紹介されており、自身も「今回は休日がテーマです」と説明している。

鷲見玲奈【写真:インスタグラム(@sumi__reina)より】
鷲見玲奈【写真:インスタグラム(@sumi__reina)より】

「今回は休日がテーマです」と自身のインスタでも言及

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈が6日発売の『ヤングマガジン』の表紙を飾った。「大人気アナの絶対領域」などと紹介されており、自身も「今回は休日がテーマです」と説明している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 鷲見は自身のインスタグラムで実際の表紙を公開。「大人気アナの絶対領域」「この艶やかさ……圧倒的!!」などと紹介され、休日をテーマとしたスポーツウエア姿などを披露している。

 文面には「今日発売のヤングマガジンにて、表紙と巻頭を担当させて頂いています こちらはアザーカット 今回は休日がテーマです 私は家が大好きな上に面倒くさがりなので、あまり出掛けない方だと自己分析していたのですが、周りからはめちゃくちゃアクティブだと言われます スケジュールが空いていると勿体ないと思って、ついつい予定を詰め込んでしまっているからかも。ちなみに昨日は大阪で推しに会ってきました」などと自身のオフの過ごし方にも言及している。

 この投稿にフォロワーからは「グラビアにネガティブにならずにどんどんチャレンジして下さい」「コンビニで、見つけて、即 購入しましたよ」「ほんと鷲見さんはスタイル抜群で美しいです」などと反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】表紙を飾った実際のヤンマガとスタイル際立つアザーカット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください