綾部祐二がハードボイルドにイメチェン!?ファンも騒然「誰かに似てるけど思い出せない」

米国ニューヨークに滞在しているお笑いコンビ「ピース」の綾部祐二が27日、自身のインスタグラムを更新。スーツ姿で室内で一杯ひっかけているような構図のショットを公開。普段とは異なるハードボイルドな雰囲気が、ファンたちを驚かせている。

ピース綾部【写真:Getty Images】
ピース綾部【写真:Getty Images】

黒縁のメガネをかけ、ひげを蓄えた姿を披露

 米国ニューヨークに滞在しているお笑いコンビ「ピース」の綾部祐二が27日、自身のインスタグラムを更新。スーツ姿で室内で一杯ひっかけているような構図のショットを公開。普段とは異なるハードボイルドな雰囲気が、ファンたちを驚かせている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 綾部は、「It’s raining today.」と雨模様の様子を報告した。

 写真は4枚。グレーのジャケットに、黒のネクタイ。黒縁のメガネをかけ、ひげを蓄えた姿だ。どこかの室内で、窓のシェードは閉められ、スタンドライトで照らしている。綾部は神妙な面持ちで、グラスに注がれた飲み物を口にしている。琥珀色のウイスキーにも見えるが、中身は定かではない。

 イメチェンしたかのような綾部の姿に、ファンは続々反応。「むぎ茶ですか?!」、「お髭、思いの外お似合いですよ」、「こんだけキメキメだから、恐らく飲んでるのはアイスティー」、「誰かに似てるんだけど思い出せない」、「何目指してるんですか笑笑」、「ペーパーハウスの教授みたいですね」、「綾部くんおヒゲがセクシー」など、ファンの“考察”は盛り上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】ハードボイルドな綾部の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください