田丸麻紀、自宅公開で「センス良い」「素敵過ぎる」の声 おしゃれインテリアがズラリ

俳優の田丸麻紀が4日、自身のインスタグラムを更新し、年齢を重ねることへの思いを明かした。

田丸麻紀【写真:ENCOUNT編集部】
田丸麻紀【写真:ENCOUNT編集部】

夜ふかしもつらい年齢に…「眠気と戦いながら白目むいてます笑」

 俳優の田丸麻紀が4日、自身のインスタグラムを更新し、年齢を重ねることへの思いを明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 44歳の田丸は「今夜は兄弟のリクエストでムービーナイト」と映画を見たことを明かした。そして、「家族でちょっと夜更かし。でも相変わらず9時半で私もう目があけてられない。。。ねむたい、ねむたすぎる、、、」と早々に睡魔が襲ってきたようだ。

 続けて、「若かりし、頃は金曜、土曜の夜となるとアスファルトジャングルを10センチくらいあるハイヒールで走り回れたはずなのに今となっては今夜もパジャマにターバンまいてほうじ茶飲んで、眠気と戦いながら白目むいてます笑笑」と年齢を実感している。

 そして、「人生はいろんな節目と共に思考や価値観や感情も変わるわけで人ってある程度の歳になったらそんな変わらないもんだという意見もあるがわたしは自分でも驚く位かなり変わったかも いもまでも、これからも未知なる自分自身を学ぶ日々です」とつづった。

 この投稿には「子供が産まれると180度生活スタイル変わりますよね」「同感です」「歳とともに、価値観って変わると思います」の声が寄せられた。

 また、投稿された写真では田丸が座る様子が。その背後にはおしゃれなインテリアが並んだ自宅の様子が写し出されている。これにも「素敵過ぎる~」「センスのよい素敵なお部屋」「この1枚でご自宅のインテリアのセンスの良さと雰囲気とわかります」など絶賛のコメントも並んでいる。

次のページへ (2/2) 【写真】田丸麻紀が公開した自宅
1 2
あなたの“気になる”を教えてください