ノンスタ井上、TikTokアカウント乗っ取りに怒り「マジで最悪!」「インターネットって怖いなぁ」

お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が5日、自身のTikTokアカウントが乗っ取られたことをツイッターで明かした。

NON STYLEの井上裕介【写真:ENCOUNT編集部】
NON STYLEの井上裕介【写真:ENCOUNT編集部】

「運営に問題報告でアカウントが乗っ取られましたと伝えました」と対応を明かす

 お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が5日、自身のTikTokアカウントが乗っ取られたことをツイッターで明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 井上のTikTokアカウントはフォロワー15万人超の人気アカウントとなっているが、「ティックトックが乗っ取られったっぽい!! どうしたらいいんだ? アカウントは僕の物なのに、写真が別人。ログインも出来ない。どうしたらいいんだろう」と投稿。

 その後、「一応、運営に問題報告でアカウントが乗っ取られましたと伝えました。でも、どうしようもないんだろうなぁ。本当、インターネットって怖いなぁ」とボヤいた。

 続けて、「マジで最悪!! 初めて、乗っ取りっていう事されたけど、自分の思い出が全て消された気分で、やっぱりショックやね。また1からアカウント作るのか、運営が対処してくれるのか!? どうしたもんか?」と怒りをつづった。

 5日午後8時現在、井上のTikTokアカウントのプロフィール写真は別人のものとなっており、動画も閲覧できない状態となっている。

次のページへ (2/2) 【画像】乗っ取られたノンスタ井上のTikTokアカウント
1 2
あなたの“気になる”を教えてください