テレ朝・住田紗里アナ、手作り洋菓子が“プロ並み”「売ってるやつかと」「絶対美味しい」

テレビ朝日の住田紗里アナウンサーが5日、妹のためにイチゴのミルフィーユを手作りしたことを自身のインスタグラムで報告した。

テレビ朝日の住田紗里アナウンサー【写真:インスタグラム(@sarisumita_ex)より】
テレビ朝日の住田紗里アナウンサー【写真:インスタグラム(@sarisumita_ex)より】

妹のために手作りしたイチゴのミルフィーユ

 テレビ朝日の住田紗里アナウンサーが5日、妹のためにイチゴのミルフィーユを手作りしたことを自身のインスタグラムで報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 住田アナは「苺が美味しい季節ですね 苺のミルフィーユを妹に作りました」とお菓子を手作りしたことを明かした。3層に分かれたパイ生地の間にはこれでもかと言わんばかりにイチゴがたっぷりとサンドされている。

「手作り無言で食べていましたが、後で聞いたら美味しいと言ってくれました笑」と味もバッチリだったようだ。

 そして、「今日から冬休みなので、木曜日までお休みさせていただきます」と束の間の連休であることを明かした。

 この投稿には「これは絶対美味しい」「エレガントです」「売ってるやつと思いました」など絶賛の声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】住田紗里アナの手作り洋菓子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください