かまいたち人気マネジャー、父親と外食でまさかの展開 店員から「彼女」と間違われる

お笑いコンビ・かまいたち、とろサーモンのマネジャーでアイドルとしても活動していた樺澤まどかが5日、父親とのディナーでまさかの勘違いをされたことを自身のインスタグラムで明かした。

樺澤まどかマネジャー【写真:インスタグラム(@kabasawa_madoka)より】
樺澤まどかマネジャー【写真:インスタグラム(@kabasawa_madoka)より】

かまいたち、とろサーモンのマネジャーでアイドルとしても活動していた樺澤

 お笑いコンビ・かまいたち、とろサーモンのマネジャーでアイドルとしても活動していた樺澤まどかが5日、父親とのディナーでまさかの勘違いをされたことを自身のインスタグラムで明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「撮影:博之(父)やりすぎ動画」と投稿された1本の映像。そこには透け感が特徴的なトップスを着用した樺澤が隣に座り、ビールを口に運ぶ“彼女感”あふれる動画となっている。

 そして樺澤は「父とこんな感じで飲んで楽しかったのですが、お店を出る時私がテーブルにスマホを忘れてしまっていて、店員さんが父に『彼女さんがスマホお忘れです』と声をかけてくれてました…」と店員からまさかの勘違いをされたことを明かした。

 続けて、「ショック!!!!!!!!ワイ、彼女ヅラしてたかな…」とつづった。

 この投稿には「めっちゃ可愛いです」「お父さんと本当に仲が良いですね」「お父さんとこんなに仲いいの羨ましいです!!」「こんな彼女いたら自慢しまくります」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】樺澤まどかの彼女感あふれる映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください