フジ新美有加アナ、完全すっぴん→濃いめメイクを紹介 「ここぞというとき」の勝負メイク

フジテレビの新美有加アナウンサーが4日に更新されたYouTubeチャンネル「【公式】フジテレビアナウンサーch.」の動画に登場。「顔洗いたて」という完全すっぴん姿を披露した。

新美有加アナ【写真:インスタグラム(@yuka_niimi.49)より】
新美有加アナ【写真:インスタグラム(@yuka_niimi.49)より】

「最近シミが出てきて」と悩みも明かす

 フジテレビの新美有加アナウンサーが4日に更新されたYouTubeチャンネル「【公式】フジテレビアナウンサーch.」の動画に登場。「顔洗いたて」という完全すっぴん姿を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 同チャンネルの人気企画「This is me.」。今回は新美アナが女子会や結婚式参列用の“濃いめ”メイクを紹介した。

 冒頭で新美アナは「顔洗いたて」とノーメイク姿で登場。下地や化粧水、ファンデーションなどの解説からスタートさせていった。

 30歳の新美アナは「私すごく悩んでいるのが、最近シミが出てきて、これを隠すのに必死になっています」とメイクの悩みも明かした。さらに、「奥二重なのもあんまり自分の目が好きじゃない」など、コンプレックスなども赤裸々に明かしながら、メイクのポイントを説明していった。

 その後も要所要所で愛用する化粧品や特徴を説明しながら、メイクを完成させた。

 終了後に新美アナは、「濃いめのメイク」としたうえで、「結婚式とかのお呼ばれ」「女子会とかここぞというとき」の“勝負メイク”であるとした。

 この映像には「参考にしたいです」「詳しくわかりやすくてとてもいいですね」「素っぴんも大変可愛いかったです」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】完全すっぴん&印象ガラリな“勝負メイク”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください