おばたのお兄さん、R-1の裏で奮闘 スキー全国大会で銅メダル「東京都代表として全国で」

お笑い芸人のおばたのお兄さんが5日、長野・志賀高原で行われた「第47回全日本マスターズスキー選手権」に出場し30歳代の部で3位に輝いたことを自身のインスタグラムで報告した。

おばたのお兄さん【写真:ENCOUNT編集部】
おばたのお兄さん【写真:ENCOUNT編集部】

「スキー界が盛り上がる動きが少しは出来たのかなと思うと嬉しいです!」と喜び

 お笑い芸人のおばたのお兄さんが5日、長野・志賀高原で行われた「第47回全日本マスターズスキー選手権」に出場し30歳代の部で3位に輝いたことを自身のインスタグラムで報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 おばたは、「【全日本マスターズスキー選手権】30歳代の部で第3位になりました!銅メダルです!東京都代表として全国で戦ってきました」と報告。

 銅メダルを手に満面の笑みを浮かべた姿などを投稿した。

 また、「昨日ピン芸人の猛者たちはお台場でR-1の頂点目指して戦いましたが、僕は僕で志賀高原で頂点目指して滑ってきました」と投稿。

「テレビの密着が入ってくれたり、バラエティ番組のロケ隊が来てくれたりと、スキー界が盛り上がる動きが少しは出来たのかなと思うと嬉しいです!」など喜びをつづった。

 ハッシュタグでは「#全日本マスターズスキー選手権 #銅メダル #かじっちゃうよね #僕のメダルはどこの市長でも誰でもかじってOKです! #かじり兄さん #かじり虫 #メダルかじり虫」などと添えた。

次のページへ (2/2) 【写真】銅メダルを手に満面の笑み
1 2
あなたの“気になる”を教えてください