佐々木希を描いた絵画のクオリティーに仰天「写真かと思った」「本当に素敵な絵」

俳優の佐々木希が5日、自身を描いた絵画をインスタグラムで投稿。クオリティーの高さに「写真かと思った」などの声があがっている。

佐々木希【写真:ENCOUNT編集部】
佐々木希【写真:ENCOUNT編集部】

画家の中島健太氏の作品

 俳優の佐々木希が5日、自身を描いた絵画をインスタグラムで投稿。クオリティーの高さに「写真かと思った」などの声があがっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 佐々木は「繊細でうっとり」と1枚の絵画を投稿。ソファで横たわった佐々木が青いバラを手に持っている。

 続けて、「画家の中島健太さんから届いた素敵な絵」と中島健太氏からもらったものであることを明かし、「なんて温もりを感じる優しい絵なんだろう とても嬉しいです。感謝」と喜びをつづった。

 この投稿には「美しい絵ですね」「本当に素敵な絵ですね」「自然な雰囲気がとても素敵」「一瞬写真かと思いました」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】佐々木希を描いた絵画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください