尼神インター・誠子、本田翼の“顔ものまね”にファン仰天「本人かと」「可愛すぎる」

お笑いコンビ・尼神インターの誠子が5日までに自身のインスタグラムを更新。俳優の本田翼のものまねを披露している。

尼神インター・誠子【写真:インスタグラム(@seiko_1204)より】
尼神インター・誠子【写真:インスタグラム(@seiko_1204)より】

「佐藤栞里に似てる気が」とつっこむファンも

 お笑いコンビ・尼神インターの誠子が5日までに自身のインスタグラムを更新。俳優の本田翼のものまねを披露している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 誠子は「【モノマネ】本田翼ちゃん。#ほんだのばいく #せいこのとけい」とつづり、2枚の写真を投稿した。

 色白に見えるメイクに茶色のセミロングのウィッグを着用した誠子。目を細めて笑う顔で本田に寄せていった。

 この投稿にファンからは「本田翼より、佐藤栞里に似てる気が」「ふつーに可愛いです!」「本人かと思った」「雰囲気あります」「表情めちゃ研究してる」「可愛すぎる」などのコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】「表情めちゃ研究してる」とファン脱帽 尼神インター・誠子が公開した本田翼の“顔ものまね”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください