「狂気の沙汰」 クロちゃん、話題の“汚風呂”でカツサンドにネット震撼「やめた方が」

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが3日、自身のインスタグラムを更新。話題の“汚風呂”でカツサンドを食す衝撃写真を掲載している。

安田大サーカスのクロちゃん【写真:ENCOUNT編集部】
安田大サーカスのクロちゃん【写真:ENCOUNT編集部】

彼女・リチも耐えられないほどの風呂

 お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが3日、自身のインスタグラムを更新。話題の“汚風呂”でカツサンドを食す衝撃写真を掲載している。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 クロちゃんは「朝ごはん カツサンド ちゃぷちゃぷしながら一石二鳥だしんねー♪」とつづり、風呂のなかでカツサンドを食べる様子を投稿した。

 現在、“汚風呂”が話題のクロちゃん。「SDGs」のためにお湯を入れ替えていないというが、TBS系バラエティー番組『水曜日のダウンタウン』では彼女・リチも汚さに耐えられるず実家に帰り入浴をしていることが明らかになっている。

 この投稿にユーザーからは「命にかかわる菌の中、食べるカツサンド」「お風呂の中で食べるのは、やめた方がいいよ」「この濁りは入浴剤??」「ドブの中でエサ食べるとか狂気の沙汰だしんねー」「食中毒に気をつけて」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】クロちゃんが話題の“汚風呂”でカツサンドを食べる様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください