藤田ニコル、虫刺されで“まるで別人”に 腫れた目元「誰?」「えげつないタレ目」の声

モデルの藤田ニコルが3日、蚊に刺され、まぶたが腫れ上がってしまったことを自身のツイッターで報告した。

藤田ニコル【写真:ENCOUNT編集部】
藤田ニコル【写真:ENCOUNT編集部】

「どうぶつの森のハチに刺された時のやつみたい」と表現

 モデルの藤田ニコルが3日、蚊に刺され、まぶたが腫れ上がってしまったことを自身のツイッターで報告した。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 海外での仕事から帰国した藤田。「昨日日本帰ってきたのだけど、滞在先のホテルで起きたら蚊に目の瞼吸われてて」と赤く腫れてしまった目元を披露した。

 続けて、「腫れすぎて瞼が重くて開かなくて痒くて大変だった」と苦労も記し、「面白くて自撮りしといたよ。誰だこれ。どうぶつの森のハチに刺された時のやつみたい」と“記念撮影”したようだ。

 この投稿には「腫れても可愛い」「誰?」「えげつないタレ目みたいになってる」「早く治るといいですね!」「腫れても可愛いってなにごと」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】まぶたが腫れ上がった藤田ニコルの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください