「腹筋割れてる女モテないよ」と言われても…RISEラウンドガール宮原華音「憧れてるからやめません!」

俳優やRISEラウンドガールとして活躍する宮原華音が2月28日に自身のツイッターを更新し、女性が腹筋を鍛えることへの思いをつづった。

宮原華音【写真:ENCOUNT編集部】
宮原華音【写真:ENCOUNT編集部】

キックボクシングの試合にも出場する宮原

 俳優やRISEラウンドガールとして活躍する宮原華音が2月28日に自身のツイッターを更新し、女性が腹筋を鍛えることへの思いをつづった。

 宮原は、鍛え上げられた腹筋を披露。きれいに縦筋が入っている。

 そして、「腹筋割れてる女嫌だと言われても、割れてる女性に憧れてるからやめません!笑」と断言。続けて、「モテないよと言われますが、腹筋なくてもモテないのでやめません!笑」ともつづった。

 宮原は、小学生の頃に空手の全国大会で優勝するほどの実力を持ち、1月にはアマチュアキックボクシングイベントでKO勝利を収めていた。

次のページへ (2/2) 【写真】宮原華音のきれいに割れた“美腹筋”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください