中尾明慶、17歳後輩の芸能界入り経緯に驚き「今、履歴書じゃないの!?」

俳優の中尾明慶が、事務所の“デビュー10日”の後輩と出会い、事務所に入った経緯に『今、履歴書じゃないの!?』と驚きを示している。

中尾明慶【写真:ENCOUNT編集部】
中尾明慶【写真:ENCOUNT編集部】

LINEで写真や名前などを送ったと明かされる

 俳優の中尾明慶が、事務所の“デビュー10日”の後輩と出会い、事務所に入った経緯に『今、履歴書じゃないの!?』と驚きを示している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 28日に自身のYouTubeチャンネルで「この女の子の件で事務所から呼び出されました」と題した動画を投稿。元マネジャーからTBSの楽屋に呼ばれるところからスタートした。

 そこにいたのは、事務所の後輩でデビュー約10日の17歳・鈴原すず。グラビア志望でホリプロに入ったという経緯を説明され、インスタグラムに載せるための“等身大の写真”撮影を依頼された。

 中尾は「俺の19歳のときのスレまくってる感とまったく違うね」と感心しつつ、事務所に入った経緯を質問。LINEで全身写真と顔写真、名前と出身を送ったと聞き、「今、履歴書じゃないの!?」と驚きを隠せない様子だった。

 その後、無事に写真撮影も終え、納得のいく写真も確保。コメント欄では「さすが先輩」「本当に優しい」「笑顔が素敵な子だね」「きつねさんがカメラマンなら自然と笑顔になりますよね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】鈴原すずが公開した中尾明慶撮影の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください