市川團十郎、“新たな家族”を迎え勸玄くんが「お兄ちゃん」に ファン「成長が楽しみです」

歌舞伎役者の十三代目市川團十郎白猿が、新たな家族として犬を迎え入れたことを報告している。

市川團十郎白猿【写真:ENCOUNT編集部】
市川團十郎白猿【写真:ENCOUNT編集部】

名前は「くーちゃん」と明かす

 歌舞伎役者の十三代目市川團十郎白猿が、新たな家族として犬を迎え入れたことを報告している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 27日までに自身のインスタグラムで「わんちゃんをお迎えすることになりました」と投稿。「ですから、勸玄も一つ大人になってお世話するという事です。とてもかわいい子でした」と続けた。

 そして「お名前は、堀越kuuuちゃん。くーちゃんです よろしくお願いします!!」と紹介。写真では黒のトイプードルが“新居”で過ごす様子が伝わってくる。

 フォロワーからは「新しい家族ですね」「お目目がベビたんですね」「カンカンお兄ちゃんになったのね」「これからの成長が楽しみです」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】新たな家族となる愛犬の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください